お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

エリザベス女王杯 2019 最終予想

エリザベス女王杯2019

f:id:jamiro0113:20191109231744p:plain
どうも!jamiroです。

お久しぶりですねーー!

先週はG1がなかったためブログをお休みして

個人的に馬券を買ってました。

ムイトオブリガートを本命にガッツリ儲けましたよww

まぁそんな話は置いといて

今回は京都競馬場で行われるエリザベス女王杯

ですね!!!

1.2番人気は信頼性の高いレースらしいんですが

個人的には結構波乱のあるレースだと思っています。

今年もまぁまぁ荒れそうな気もしています。

それでもしっかり勝ち取りに行きましょう!

では早速予想に入ります!!!

 

 

 

 

・出走馬

・上がりタイム

・傾向~血統~

・調教

・予想

 

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20191109214236p:plain

 

G1馬を含むなかなか面白いメンバーが揃いました。

ラブズオンリーユーがやっと復活ということで

好走が期待されますね!

クロコスミアは2年連続エリザベス女王杯で好走してるように、3年連続で馬券内が期待できます。

 

実力が拮抗してる良いメンバーだと思います!!

 

 

上がりタイム

f:id:jamiro0113:20191109214331p:plain

過去5年のラップタイムから見ると

直線に向かう手前からスピードアップして

直接で長く良い脚を使う展開が求められるっぽいです。

ですので上がりタイムの良い馬を選ぶことが今回の大きな鍵となります。

このメンバー最上位はクロノジェネシスとサトノガーネットです。

サトノガーネットに関しては人気が全然ありませんし、

穴馬候補確定ですね。

是非ご参考にください。

 

傾向~血統~

f:id:jamiro0113:20191109214400p:plain

毎年ヌレイエフを内包している馬が好走しています。

ヌレイエフはキングマンボ系に内包しているので、今回のメンバーでいうと

・ブライトムーン

・ウラヌスチャーム

この2頭です。

穴馬また見つけちゃいました/////

是非馬券に組み込みましょう!!!

 

調教

jamiroが見た調教BEST3

 

1位 サトノガーネット

2位 クロノジェネシス

3位  ウラヌスチャーム

 

サトノガーネットはすごく一生懸命走っていて活気がありとても良かったです!

 

予想

◎クロノジェネシス

◯ラブズオンリーユー

▲ウラヌスチャーム

△ラッキーライラック

△クロコスミア

☆サトノガーネット

 

買い目

・3連単2頭軸マルチ

⑧⑪-②③④⑥⑩⑫⑬⑯ 各100円 48通り 4800円

 

・ワイド

・④⑧-③④⑬ 各1000円 5通り 5000円

 

・馬連

⑧-②④⑬ 各1000円 3通り 3000円

 

こちらで勝負していきます。

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加