お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】チャンピオンズカップ 最終予想

チャンピオンズカップ 2019 予想

f:id:jamiro0113:20191201141912p:plain

どうも!jamiroです。

今週はダートチャンピオンを決める、

チャンピオンズカップが行われます!!

なかなかいいメンバーが揃っているので面白いレースが期待できますね。

当てよおおおおおおおお!!!

 

 

 

・出走馬

・傾向~血統~

・傾向~脚質~

・傾向~枠~

・調教

・予想

 

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20191129202848p:plain
強いメンバーが揃いました!

穴っぽい馬もいますし、ワクワクしますね!

個人的にはオメガパフュームとワンダーリーデルとサトノティターンを狙いたいとこです。

 

傾向~血統~

f:id:jamiro0113:20191129203527p:plain
血統的にはヴァイスリージェント系とサンデーサイレンス系が入っていることが好走条件ですね!

今回のメンバーだと

ゴールドドリーム

ウェスタールンド

 です。

ここは狙い目か??

 

傾向~枠~

f:id:jamiro0113:20191129203912p:plain

データ量が少ないですが、2枠と7枠が抜けています!

人気は関係なく馬券内に飛び込んでくるのでチャンスはあります!

チュウワウィザード(5番人気)

インティ(3番人気)

ワイドファラオ(11番人気)

テーオーエナジー(16番人気)

 こちらには注目です。

 

 

傾向~脚質~

f:id:jamiro0113:20191129204248p:plain

差しがきつい展開になりそうですね。

開幕週で馬場がきれいなのもあって前が止まらないからです。

なので逃げ先行から軸を選びましょ!

インティ

ゴールドドリーム

ここは軸に最適です!

 

 

調教

 jamiroが見た調教BEST3

 

1位 ゴールドドリーム

2位 オメガパフューム

3位 ウェスタールンド

 

前回のジャパンカップでも選んだ馬が馬券内に来ました!

今回であればウェスタールンドが来たらなかなかあついですね!

是非ご参考にしてみてください!

 

予想

 ◎ゴールドドリーム

  ◯インティ

▲チュウワウィザード

△クリソベリル

△ウェスタールンド

△ワイドファラオ

△タイムフライヤー

☆オメガパフューム

 

買い目

・3連単2頭軸マルチ

④⑪-①③⑤⑥⑧⑨⑬ 各100円 42通り 計4200円

 

・3連単フォーメーション

④⑪-③④⑥⑪-①③⑤⑥⑧⑨⑪⑬ 各100円 40通り 4000円

 

・ワイド

④⑥-①⑧⑨⑬ 各1000円 8通り 8000円

 

 

 

こちらで勝負していきます!

前で勝負できる馬を中心に選びました。

ゴールドドリームは自ずと知れたダート界の帝王です。

オメガパフュームはかなり強いんですけど、

後ろから行くと思われるので軸に選ぶのは危険だと思い☆評価となりました。

個人的に面白いなと思うのが

ウェスタールンドとサトノティターンとタイムフライヤーとワイドファラオ

です。

ウェスタールンドとサトノティターンは血統面での魅力があり、

タイムフライヤーとワイドファラオは枠と脚質面での魅力があります。

穴目で3着付で3連単買うのがおすすめ!

 

さあ当てましょ!!!

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加