お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】フェブラリーステークス 2020 事前予想

f:id:jamiro0113:20200220233445p:plain

どうも!jamiroです。

またお久しぶりとなってしまった・・・

更新できなかったのは、忙しいのとG1がない事と面白いレースがないということw

その流れで行くと次更新するのはドバイの4レースかな??

いや、きっと私の予想を待ってくれている方もいると思うので

頑張って更新していきます!

 

では早速フェブラリーステークスを予想していきましょう!

 

 

 

 

・出走馬

・血統

・枠

・予想

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20200221000706p:plain

砂のG1らしく今ダート界を賑わせてる強い馬が揃いましたね!

ただ今回は東京1,600mなので適正距離ではない馬もチラホラ・・・・

勇気のある取捨選択が勝利を左右すると思います!

しっかり判断していきましょう!

 

血統

 

f:id:jamiro0113:20200221020401p:plain

3年間連続でゴールドドリームが馬券内に来てるのですが

相性が良いというよりも能力が高すぎるということに尽きるので

ゴールドドリーム以外の傾向を見ていきましょう!

 

ミスプロ系とボールドルーラー系の活躍が目立ちます。

ミスプロ系は正直多すぎるのでボールドルーラー系で絞って狙いたいです。

キングズガード

ケイティブレイブ

デルマルーヴル

ミューチャリー

ヴェンジェンス

こちらの5頭が該当馬です。

この中でもデルマルーヴルがミスプロ系クロスを持っているので

血統背景からも1番狙いたいですね!現時点で7番人気は美味しい。。

 

f:id:jamiro0113:20200221023220p:plain

ちょっと見づらいですねこの画像www

すみません。

完全に外枠有利です。

7.8枠と2枠をワイドBOXとか良さそう・・・早く枠順で出ないかなっ

 

 

予想

 ◎モズアスコット

インティ

▲ヴェンジェンス

△アルクトス

△ワンダーリーデル

★キングズガード

★デルマルーヴル

 

枠順発表前での予想となります!

モズアスコットは調子もバッチリ良いみたいなので本命は変えないと思います!

 

インティも前走を叩いてここに参戦なので崩れないかな・・?

上がりタイムが必要なレースなのでスローな展開になれば確実に上位に食い込んでくると思います!

 

ワンダーリーデルですがとんでもない上がりタイムを毎度叩き出してます。

ここで発揮できるなら馬券内に飛び込んでくることも全然有りえます!

 

 

本予想は土曜日か日曜日に出します!

楽しみに待っててください!

下から読者登録しておくと便利ですよ。

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加