お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】秋華賞 2019

f:id:jamiro0113:20191013144335p:plain

どうも!jamiroです。

本日は京都競馬場で秋華賞が行われます!

馬場コンディションが非常に悪く大荒れの予感がプンプンですね。

ちょっと台風の影響でやること満載なので、

今回は予想印と見解のみ載せます!

 

 

 

予想

◎カレンブーケドール

○シャドウディーヴァ

▲クロノジェネシス

△フェアリーポルカ

△サトノダムゼル

★ダノンファンタジー

 

買い目

・3連単フォーメーション

⑤⑧-⑤⑧⑨⑪-①③⑤⑦⑧⑨⑪⑭⑮⑯⑰ 各100円60通り 6000円

 

・ワイド

⑤⑧⑪-⑨⑪ 各1000円5通り 5000円

 

こちらで勝負していきます。

 

カレンブーケドール

前走は秋華賞に向けての叩き台とはいえ先頭2番手は想定外でしたね。

ですが自在性が高いことが証明できたのは大きな収穫がありました!

上がりも使えますし、出遅れない限り馬券内は確実だと思います。

不安点は初めての関西輸送とジョッキーの関西成績ですね。

当日の馬体重をみて判断しますが現時点で本命に推しておきます。

 

シャドウディーヴァ

前走は関西初輸送で更に+8キロで休み明けで緩かったイメージです。

今回は調教も動けていますし、叩き2走馬で重馬場をこなせるトニービンの血と

欧州で活躍する血のダンシリを母父に持っているのでタフな展開に強いと判断しました。

フローラステークス、オークスでは現メンバーのほとんどの馬に先着してる点から力は上位だと思います。

 

クロノジェネシス

この馬は正直当日にならないと判断しかねます。

というのもオークスからここに来るまでに夏休みをして体重を50キロほど増やして、

輸送で30キロ落として、調教で体重がどのくらい動いたかわからないからです。

能力はメンバートップクラスなので当日のコンディション次第で評価を上げ下げします!

 

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら

ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

押して頂けるとランキングが上がり私のモチベーションも上がりますww

あ、読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加