お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】マイラーズカップ予想!

マイラーズカップ予想!

どうも!jamiroです。

明日は京都競馬場でマイラーズカップが行われ、

同日の東京競馬場ではフローラステークスが行われますね!

なんという豪華な週末✨✨✨✨

当てて美味しいご飯を食べに行って、素敵な日曜日にしたいものです😍

 

そんな夢のような時間を作るべく!今回も予想していきます!

フローラステークスに関しては昨日予想含めこちらに記載したので

是非参考にしてください!

jamiro.hateblo.jp

 

・人気馬を切る!

・狙え穴馬!

・予想

 

人気馬を切る!!!

 能力をみてもダノンプレミアムが1強の模様。

その他だとモズアスコット、インディチャンプ、パクスアメリカーナなどなど

ここはいかに点数を少なくしていくのかが勝利に近づきますね!💴💴

ということで、どの馬を切るのか。

それは・・・・

パクスアメリカーナ

です。

昨日の京都は高速馬場でこの馬は対応できないとみました!

そしてもう1頭

モズアスコット

です。

ただ条件付きです!

プラス馬体重が大きければ大きいほど切ります。

もしプラス1~3キロであれば2,3番手に入れる予定です!

本日の馬体重に注目します!

 

狙え!穴馬

こちらのコーナー早速第二弾(笑)

的中率よければ続けていきますw

今回狙う穴馬は・・・・

 

ケイアイノーテック

メイショウオワラ

です。

ケイアイノーテックは言わずもがな昨年のG1馬です。

能力はあるものの最近は・・・って感じですが

今回シュタルケJに乗り替わりということで

しっかり能力を引き出してくれると信じて期待しています!

メイショウオワラはまず武豊Jですよ。

昨日の京都1600mも武豊Jが制しています。

さらに前走上がり33.3を使えていて、これは怖い1頭だなと感じています。

こちらを踏まえて馬券を予想していきます!

 

予想

 ◎ダノンプレミアム

 インディチャンプ

 ▲モズアスコット

 △ケイアイノーテック

 △メイショウオワラ

 △グアンチャーレ

 

買い目

3連単フォーメーション

⑥-③-④⑧⑨⑩ 4通り各500円 計2000円

③⑥-③④⑥-③④⑥⑧⑨⑩ 16通り各100円 計1600円

 

こちらで勝負します!

再度お伝えしますがモズアスコットに関してはプラス体重であればあるほど評価を落とします!

是非ご参考にしてみてください。

 

今の所、的中率50% 回収率502%

と好調なので、良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加