お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【ご報告】NHKマイルCの予想結果!

先週のNHKマイルCの結果

どうも!jamiroです。

先週行われたNHKマイルCの結果をお伝えします!

まずは着順から!!(画像でバレバレ)

 

1着 アドマイヤマーズ

2着 ケイデンスコール

3着 カテドラル

 

でした。

私はツイッターでもお伝えした通り

グランアレグリアを軸にしたため

ハズレ

です。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただ、ただね、▲△☆

で選んでるんですよね。

買い方が下手くそすぎて泣いた・・・・・・

jamiro.hateblo.jp

 

皆さん、、参考にしてね!

穴馬の複勝率高めだからああああ

 

今週はヴィクトリアマイル!

荒れるG1なのでここで回収しまくりますよ!!!

がんばります!

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加