お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】オークス予想結果

オークス予想結果

どうも!jamiroです。

先日行われましたオークス!

いかがでしたでしょうか!!!

まずはレース結果からお伝えします。

 

1着 ラヴズオンリーユー

2着 カレンブーケドール

3着 クロノジェネシス

 

このような結果となりました!

予想印の◎と☆は当たっていたものの

カレンブーケドールは予想できませんでした。

サンデーサイレンス×ノーザンダンサーは来るとは言われててけど

カレンブーケドールのノーザンダンサー血は父母父父父

全然読めなかった・・・

参考にしていた皆さん申し訳ございません。

 

ダービーは当てます!!!

すでに6頭に絞っています。

今週末にその結果を出しますので要チェックお願い致します。

 

 

こちらの記事が良いなと思っていただいたら、

ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

ブログランキングTOP100に乗るのが目標です。

あ、是非読者登録もできればお願いします!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加