お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】安田記念 直前予想

安田記念 2019

どうもjamiroです!

本日行われる、安田記念の直前予想をしていきます!

 

直前予想なので簡潔に予想します。

 

 

 

 

◎ アエロリット

 アーモンドアイ

▲ インディチャンプ

△ フィアーノロマーノ

△ サングレーザー

△ ケイアイノーテック

△ ロジクライ

☆ ペルシアンナイト

 

 

 

・アエロリット

内が伸び前が止まらない馬場で、リピーターの多い安田記念

さらに最近G1で馬券内に飛び込みまくっている戸崎圭太ジョッキー。

これを本命にするしか考えられなかった。

 

・アーモンドアイ

不安点はあるけど能力で黙らせてくるでしょう(笑)

前が止まらない馬場なのはルメールジョッキーはわかっていると思うので

先団好位につけてくると思います。

少しでも仕掛けが遅かったり壁が作られたりするとキツイと思うので

ここは不安を考慮して2番評価

 

・インディチャンプ

血統背景からみてリアルインパクトと同じ動きをしそうな予感。

前走ダノンプレミアムに負けているが、京都と東京は求められる能力が違うため

ここはダノンプレミアムよりも上位評価。

 

要注意穴馬

・フィアーノロマーノ

・ケイアイノーテック

・ロジクライ

・ペルシアンナイト

 

こちらで勝負していきます!

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ケータイ乗り換え.com

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加