お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

速報!!【競馬】プリンス・オブ・ウェールズステークス

プリンス・オブ・ウェールズステークス

どうも!jamiroです。  ↑プリンス・オブ・ウェールズ

本日は夜23:40~プリンス・オブ・ウェールズステークス

がアスコット競馬場で行われます!

 

もうすぐ発走なので簡単に予想していきます。

また海外レースは情報も少ない上に、私自身経験が少ないことから・・

 

 

当てたいと思います!!!(笑)

 

ふわっち

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20190619224311p:plain

このメンバーならシーオブクラスが能力上位な感じはありますが、

このコースはかなり高い坂があり、凱旋門賞のようにはいかないような気がします。

さらに発熱明けとの話が・・・・

扱いが難しいいいい

 

前走データ

f:id:jamiro0113:20190619224020p:plain

有力と思われる対象馬

デザートエンカウンター

ヴァルトガイスト

ザビールプリンス

マジカル

予想

 ◎マジカル

クリスタルオーシャン

▲ザビールプリンス

△シーオブクラス

△ヴァルトガイスト

 

 

買い目

3連単フォーメーション

⑦①-⑦①⑤-⑦①⑤④⑧⑥ 各100円 16通り

 

3連単BOX

⑦⑤①⑧ 各100円 24通り

 

 

こちらで勝負していきます。

シーオブクラスは発熱の関係や休み明けが気になるので評価を落としました。

マジカルは前走データを信用して頭固定!

ザビールプリンスも前走データからはかなり買える1頭!

当たりますように・・・・

 

あ、ディアドラ頑張れええええww

 

ふわっち

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加