お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】京成杯オータムハンデ 最終予想

京成杯オータムハンデ 2019

f:id:jamiro0113:20190908062242p:plain
どうも!jamiroです。

本日は中山競馬場で京成杯オータムハンデが行われます。

ちなみに昨日は同会場で紫苑ステークスが行われましたね!

馬券は当たりましたか!?

jamiro.hateblo.jp

私は馬連1000円を取ることが出来ました!

配当は30400円!

そろそろ的中率と回収率がエグいことになってきました。

 

話を戻しまして、

早速京成杯オータムハンデの予想をしていきます!!

 

 

 

・出走馬

・傾向~脚質~

・調教

・予想

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20190908020531p:plain

このメンバーで確定しました。
能力もなかなか拮抗していて面白い展開が予想されます。

雨が降るかどうかで変わりますが、

ペースは恐らく前半はゆったり後半スピードアップしていくかと思います。

一瞬の切れる脚を使える馬を選べば当たる気がしますw

 

 

 傾向~脚質~

f:id:jamiro0113:20190908025011p:plain

差し先行が決まりますね。
今回のメンバーはほぼ全頭差し先行なので誰が前につけられるかが気になります。

前目につけるなら枠的にもクリノガウディーが行きそうですね!

差しが決まるならロードクエストは外せない・・・

悩む・・・・

 

 

 調教

 jamiroが見た調教BEST3!

 

1位 グルーヴィット

2位 プールヴィル

3位 クリノガウディー

 

です。

この3頭以外は全然良く見えませんでした。

 

 

 予想

 ◎ロードクエスト

プロディガルサン

▲クリノガウディー

△フローレスマジック

△プールヴィル

△ストーミーシー

★ディメンシオン

 

買い目

・3連単2頭軸マルチ

①⑦-④⑧⑪⑬ 24通り 各100円 2400円

 

・馬連1頭流し

⑦-⑤⑦⑧⑪⑬ 5通り 各1000円 5000円

 

・ワイド

⑦-④⑤⑪ 3通り 各700円 2100円

 

 

こちらで勝負していきます!

 

展開は昨年同様スローペース瞬発力勝負で決まると予想していて、

今回の予想をする上で大切にしている点が2点!

・前走の上がりタイム

・近5走1600mの持ちタイム

前走の上がりタイムが優秀な馬は(33秒前半より下)

ロードクエスト

ディメンシオン

フローレスマジック

プロディガルサン

です。

中山1600mの持ちタイムが優秀な馬は(1分32秒前半台)

プロディガルサン

ジャンダルム

ヒーズインラブ

ロードクエスト

グルーヴィット

ディメンシオン

ヤングマンパワー

ハーレムライン

キャプテンペリー

でした。

自ずとプロディガルサンロードクエストディメンシオンが評価が高くなりますね!

ちなみに中京記念組は発揮出来る能力は持続力で

時計も掛かり、瞬発力が活きにくい雨みたいな展開になれば好走すると思います。

今回は真逆の展開を予想しているので印を軽くしました。

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

押して頂けるとランキングが上がり私のモチベーションも上がりますww

あ、読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加