お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】北九州記念 最終予想

f:id:jamiro0113:20200823030829p:plain

どうも!jamiroです。お久しぶりです。

最近は期待値の高そうなレースがなかったので

記事を更新していませんでしたww

すみません、、、

 

今週は北九州記念という激荒れレースがありますね!

流石にここは当てたいです。

大穴も推奨しているので、是非最後まで見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

・出走馬

・傾向~枠~

・傾向~脚質~

・傾向~血統~

・予想

 

 

 

 

 

 

出走馬 

f:id:jamiro0113:20200822232921p:plain

出走馬を見る限り荒れるにおいがプンプンします!

1番人気のモズスーパーフレアは休み明けなど不安点も多くて

信用ができません。

な!の!で!今回は荒れ予想で行きます!

よろしくお願いします!

 

 

f:id:jamiro0113:20200822233713p:plain

3,4,6,8枠の成績が抜けています。

過去3,4枠の馬は先行する馬が多く

6,8枠は差し追い込み馬が多かったです。

 

3,4枠の先行馬は

トゥラヴェスーラ

6,8枠の差し追い込み馬は

アウィルアウェイ

マイネルグリット

ジョイフル

タイセイアベニール

 

でした。

力関係を考えるとタイセイアベニールが抜けている印象です。

ただ追い込み馬は展開が向かないと厳しい面もあるので

当日のトラックバイアスを見ながら馬券を買ってみた方がよさそうです。

 

 

脚質

f:id:jamiro0113:20200822235519p:plain

先行馬が圧倒的に成績がいいです。

さらに今回は生粋の逃げ馬が多いのでペースが上がり、

先行馬、差し馬が有利になるような気がします。


 

 

 

血統

f:id:jamiro0113:20200823002615p:plain
勝率、複勝率共にトップなのがサクラバクシンオー産駒でした!

今回の出走馬にはサクラバクシンオー産駒がいませんが

父父にサクラバクシンオーを持つラブカンプーは抑えておくと良いかもしれません。

 

 

予想

◎ダイメイプリンセス

〇タイセイアベニール

▲トゥラスヴェーラ

△モズスーパーフレア

△マイネルグリット

★メイショウキョウジ

★ラブカンプー

穴メジェールスー

穴アウィルアウェイ

穴プリディカメント

 

買い目

・3連単2頭軸マルチ

⑨⑰‐①⑤⑩⑫⑬ 各300円

 

・ワイド

⑤⑨⑰‐①⑦⑫⑬⑭⑮ 各1000円

 

こちらで勝負していきます!

金額をかなり張っていますが、

荒れるレースに賭けないと回収率を上げることが難しいですからね!

 

是非ご参考にしてみてください。

 

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加