お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬】ホープフルステークス 2019 最終予想

ホープフルステークス 2019 どうも!jamiroです。 今週はホープフルステークスが行われます。 中山2000mの距離を経験している馬が少なく今年は波乱が予想されます。 2019年最後のG1勝って良い年を迎えましょう! では早速予想して行きます! ・出走馬 ・血統…

有馬記念 2019

総決算。 当てましょう。

【競馬】朝日フューチュリティステークス

朝日杯フューチュリティステークス 2019 どうも!jamiroです。 今週も先週と同条件の2歳G1の 朝日フューチュリティステークス が阪神競馬場で行われます。 先週は固い固いと言いながら荒れましたねww ツイッターで予想を出させていただいた結果。。。 しっ…

【競馬】今年の阪神JFは、、、

どうも!jamiroです。 阪神JFの予想記事を書こうと思ったのですが、 今回はTwitterでの発表にします。 毎週予想記事を楽しみにしてくださってる皆様。 今週はTwitterにお越しください!笑 理由は簡単です。 硬いからですwww データ引っ張ってきて考察考えて…

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加