お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】ホープフルステークス 2019 最終予想

ホープフルステークス 2019 

f:id:jamiro0113:20191228144815p:plain

どうも!jamiroです。

今週はホープフルステークスが行われます。

 

中山2000mの距離を経験している馬が少なく今年は波乱が予想されます。

2019年最後のG1勝って良い年を迎えましょう!

 

 

では早速予想して行きます!

 

・出走馬

・血統

・脚質

・枠

・調教

・予想

 

 

※なぜか画像が反映されないので今回は解説と予想のみとさせていただいます。。。

すみません。 

 

出走馬に関して

かなりいいメンバーが揃いました!

前走でぶっちぎって勝っているコントレイルには注目しないわけにいきません。

ルメールJが乗るワーケアも非常に強いです。

どんな乗り方をするのかがとても楽しみです!
 

 

血統に関して

 穴馬のゴールドシップ内包馬とロベルト内包馬の活躍が目立ちます。

今回のメンバーだと

・ブラックホール

・ヴェルトライゼンデ

・クリノグルーヴ

・オーソリティ

です。

この中でもオーソリティはステイゴールド、ロベルトの両方の血を内包しています。

注目の1頭です。

 

 

脚質に関して

先行差しの脚質が成績がいいですね!

中山の最終週で馬場が荒れていることが要因になっています。

開幕週よりもタフな展開になりやすく逃げた馬はかなりきついです。

なので瞬発力勝負ではなく持続力に長けている馬を選びましょう!

 

個人的には

・ブルーミングスカイ

・ヴェルトライゼンデ

・オーソリティ

らへんが気になっています。

 

 

枠に関して

大外ではない限りあまり差はなさそうですね。

ですが土曜日の馬場や本日の馬場を見る限り、内側はかなり荒れているので

大外枠を含めた外目の枠がおすすめです。

その中での注目馬は

・ラインベック

・オーソリティ

です。

ご参考にしてみてください。

 

 

調教に関して

  jamiroが見た調教BEST3

 

1位ブルーミングスカイ

2位オーソリティ

3位ワーケア

 

ラインベックの調教も良かったんですが、

あんなに頭下げて走る馬あまり見たことがなかったのでなんか評価ができなかったです。。。w

気になるのでマークはしておきます。

 

 

予想

◎オーソリティ

◯ヴェルトライゼンデ

▲ワーケア

△コントレイル

△ブルーミングスカイ

△ラインベック

△パンサラッサ

△ブラックホール

 

買い目

・3連単1頭軸マルチ

⑪-②③⑤⑦⑬ 60通り 各100円 計6000円

 

ワイド

⑤⑪-③⑨⑬ 6通り 各1000円 計6000円

 

こちらで勝負していきます!!!

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加