お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬】ダービー2019 

ダービー2019です。この時を待っていました! 3強と呼ばれていますが、本当にそうでしょうか?? 私の予想に乗ってみては??

【競馬】オークス予想結果

オークス予想結果 どうも!jamiroです。 先日行われましたオークス! いかがでしたでしょうか!!! まずはレース結果からお伝えします。 1着 ラヴズオンリーユー 2着 カレンブーケドール 3着 クロノジェネシス このような結果となりました! 予想印の◎と☆は…

【直前速報】オークス予想!

オークスの直前予想! 是非参考にしてみてください! 当てる!!!

【競馬】オークス激走!?絶好調穴馬予想!

今回は最近絶好調の穴馬予想を先に発表します! 当たりますように・・・

【ご報告】ヴィクトリアマイルカップ大勝利

タイトルの通り大勝利。 穴馬を見つけ出すこともでき、 回収率も500%超えましたよ。 是非今後の予想にご利用ください。

【競馬】大混戦!ヴィクトリアマイルカップ予想!

大混戦のヴィクトリアマイルカップを予想しました! 帯狙いましょう!!

【ご報告】NHKマイルCの予想結果!

穴馬予想大成功!!!穴馬複勝率高すぎてびっくりしたよーー ぜひ皆さん参考にしてね!

【競馬】NHKマイルCの予想!

NHKマイルCの予想記事となっております。 先週の天皇賞春も3連単的中して 今週も取る気満々!!! 回収率453%の私に乗るしかない!

【ご報告】天皇賞春の予想結果

先に行っておきます。自信がありました!

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加