お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬】G1!スプリンターズステークス 最終予想

スプリンターズS最終予想です。 評価が難しい馬が揃いましたが、 迷うことなくこの馬にしました。 狙いのヒモはあの大穴から。

【競馬】神戸新聞杯 最終予想

2強対決を制するのはどっちだ!?!? 3連単でプラス収支を狙います!

[競馬] セントライト記念 最終予想

どうも!jamiroです。 まだ相変わらず香港にいるため簡易的に予想を展開します! 今年のセントライト記念は大荒れするのではないかと思っています。 メンバーのダービー組が人気を落としていたり 天気が悪かったりしてますからね! なのでいつも3連単の回収…

[競馬]ローズステークス 最終予想

どうも!jamiroです。 今回はタイトルにある通りローズステークスの予想をしていきます! 実は今香港に来ていてパソコンを持っていないため 画像の設定やら、データの反映やらが出来ません。 ですので、シンプルに印を発表し、その理由を書いていきます! ◎…

【ご報告】夏競馬で予想した的中率と回収率の発表!

夏競馬が終わりましたね。 的中率、回収率共に好評のjamiroが夏競馬を制することが出来たのか!?!?!

先週予想した競馬の予想結果!

今週は絶好調! 先週の新潟記念では全然でしたので しっかり取り返せました!!

【競馬】セントウルステークス 最終予想

セントウルステークス 2019 どうも!jamiroです。 // // 今週3つ目の重賞。セントウルステークス! 阪神競馬場で開幕週のG2ということで、どんな展開があるのかが楽しみですね。 早速予想していきましょう! ・出走馬 ・傾向~枠~ ・調教 ・予想 出走馬 な…

【競馬】京成杯オータムハンデ 最終予想

なかなか面白いメンバーが揃いましたね。 実力も拮抗してるみたいですし・・ ちなみに私の◎は人気薄のあの馬!? 人気にならないでくれれえええ

【競馬】紫苑ステークス 直前予想

直前予想!!!!

【競馬予想】紫苑ステークス 確定前予想

なかなか面白いメンバーが集まった紫苑ステークス!当てるのが楽しみだ!!!

【競馬予想】京成杯オータムハンデ 確定前予想

なかなかいいメンバーが集まりましたね! 今回は必ずあてますよ。 是非参考にしてください!

【競馬】新潟記念 振り返り

【予想振り返り】新潟記念 2019 どうも!jamiroです。 先日行われた新潟記念の振り返りをしていきます。 まずはレース結果からお伝えします! 1着 ユーキャンスマイル 2着 ジナンボー 3着 カデナ でしたね! 払い戻しも3連単10万超えもして、 予想通り…

【競馬】新潟記念 

新潟記念の本命は前回記事ではカヴァルでしたが、 今回は違いますよ! 要チェック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加