お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【収益化可能アプリ】今CMなどで絶賛成長中のミラティブを使ってみたらまさかの事態・・・

ミラティブとは

どうも!jamiroです。

憧れの配信者になりたい・・・・

願わくば配信してお金を手に入れたい・・・

そんな夢を叶えてくれる??のがこのミラティブです!!

 

画像にも書いてある通りスマホで簡単にゲーム実況ができちゃうアプリなんです✨✨

配信と言っても顔は出さなくて大丈夫!

自分の代わりとなるアバターが様々な表情を変えながら対応してくれるからね!

色々ゲームが好きなあなた!ゲーム内のフレンドが欲しいあなた!

超オススメ😋😋😋😋

 

収益化について

さあこちらが本題!

・ミラティブは収益化に必要な条件って何?

・難易度ってどのくらい?

・収益ってどれくらい?

など気になることがあると思います。

こちらを私が知っている範囲で共有しますね!

 

収益化に必要な条件って何?

ミラティブ内にはオーブと言われる

こちらを貯めて換金すると収益が生まれるという仕組みになっています。

貯め方は簡単!

配信をして閲覧者を増やしたり長時間配信したり、閲覧者からアイテムを貰ったり

すると翌日の朝5時に運営側からオーブをもらうことができるんです!

 

収益化に必要な条件はただ1つ

半年以内に10000オーブ集めた人のみ換金可能

 

ですww

これはどうなの??次でどのくらいの難易度なのかを説明します。

 

・難易度ってどのくらい?

こちらは人によって難易度が全然違いますが、私の体感でいうとYOUTUBEよりは簡単かなと言う感じですww わかりにくいですねwww

私の場合1回の配信で30~50人の方が来てくれてアイテムもちょこっといただきます。

それで1配信10~30オーブほど。

10000オーブ貯めるとなると毎日配信しても1年間では貯めることができるかどうか・・・・・・

さらに実は!オーブの有効期間が半年と決まっているというではありませんか!!!

いやぁ、まだフォロワーさんの数的に収益化ができるまでかなり時間がかかりそうです。。。トホホ

 

結論:始めたばかりのユーザーには本当にキツイ!

・補足

人気のゲームを複数配信することによってそれぞれのユーザーを獲得できるからフォロワーも増えて閲覧者の数が増える!

この方法ならば収益化にかなりい近づけると思う💴💴💴

 

収益ってどのくらい?

さあここが大事。

ここが大事なのはわかっている。

わかってる。

ほんとこればかりはしっかり教えてよって感じだよね。

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

ごめんなさい。

運営に問い合わせてもわかりませんでした。。。。

なので逆に換金できた方おしえてくださいいいいいい😭😭😭😭😭

私も頑張って配信して10000オーブ貯めて貯めるから今回は許してぇぇぇぇぇぇ😭😭

 

結論:どこにも情報ないから、わかんない・・・・

 ごめんなさい

 

まとめ

ミラティブは収益化可能だけど初心者には難易度が高い模様で

YOUTUBEと比べるとフォロワーが増えやすく、収益化もハードルが低いので配信する価値あり!

ただどのくらい収益になるのかが現時点でわからないため何とも言えないです・・

分かり次第報告します!!

 

次回予告

 私も利用してるけど、FC2さんでお金を生む紹介をしようかな!

利用者が多いからかなり稼げちゃうかも!?

バナー貼っておくからみんなも試してみてね!

 この2つ!

また次回をお楽しみにーーー!

🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋byebye🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加