お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【ご報告】桜花賞を予想した結果!

桜花賞の結果発表!!

 どうも!jamiroです。

4/8(土)に桜花賞が行われました!!!

先日予想と題した記事をあげて馬券を買った所・・・・

当たっちゃいましたぁぁぁぁ💖💖💖

その記事はこちら↓↓↓↓

jamiro.hateblo.jp

 

結局当日のパドックや馬体重、馬場、傾向、展開など考慮して

1番人気ダノンファンタジーは2,3番手評価に下げ、

最後は瞬発力勝負になるだろうと確信し、

最高の能力にトップクラスのグランアレグリアを本命の1着固定にしました!

2着にダノンファンタジーを狙おうとする枠の近いor足を使える馬の

クロノジェネシスシゲルピンクダイヤを入れ、

3着は少し荒れてぇぇぇと願いという名の呪いを込めながらも抑えのクロノジェネシス、ビーチサンバ、ダノンファンタジーから他穴馬4頭で勝負しました。

つまり

3連単フォーメーション

⑧-④⑮⑯-④⑦⑬⑭⑮⑯⑱ 計18点×100円 1800円

で勝負した所¥31810!!!!

当たりしたぁぁぁ!

ドキドキしたし小さくジャンプ何回もしちゃった💖💖💖

嬉しいいいいい

この調子で引き続き来週の皐月賞も当てていきたい!

来週の金曜日には予想記事上げるから是非チェックしてね!!

 

 

ちなみに買ったお金で肉でも食べたいなああということで

こちら注文しちゃいました!


 

 いやっふうううう!!

早く届かないかなああと首を長ぁぁくして待ってます💪💪💪

 

そんなこんなで第1弾、

お金を生むプロジェクト

🎉🎉🎉大成功🎉🎉🎉

 

どんどんお金を生むプロジェクト発信していくので

是非毎週チェックしてくださいね!

ではでは!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 

競馬ブログ・ランキング
こちらをクリックした数=私のブログ応援してる人となります是非応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加