お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】桜花賞にチャレンジ!予想もあるよ!

競馬を当てて美味しい物食べたーーーい!

はじめまして!jamiroです。

記念すべき1つ目の記事は、2019.4/7に阪神競馬場で開催する桜花賞!

今回はこちらの予想をしていきたいと思います。

毎年まあまあ硬い決着になっているみたいですねー

今年の桜花賞はどうなるのでしょうか!!!

・出走馬

・過去データ~枠~

・過去データ~血統~

・jamiroの予想

 

出走馬

全18頭のレースになりました! 3歳女の子の強い馬を決めるレースとあって実力馬が揃っていますねーーー

個人的に好きな馬はプールヴィル💕

全然人気ないみたいだけど頑張ってほしいーー

なんとなく内枠が劣勢傾向かなぁといった印象。

そして真ん中くらいの人気が2,、3着に来そう・・・・

てことはプールヴィルも!?笑

 

血統

 やはりディープインパクト産駒が成績がいいみたい!

内枠を除くとグランアレグリアダノンファンタジーがディープインパクト産駒だねえ

また血統ビームの亀谷さんは母の血統にフランス産駒があることが大事だと言ってたね!

予想

 データで見るとダノンファンタジーやグランアレグリアやクロノジェネシスが問題なさそうなので硬い決着も見込まれそうですが

調教だったり休み明けだったりマイナス材料がいくつかあるのが不安だぁ

ということで私の予想を発表します!!

 

ダノンファンタジー

◯ビーチサンバ

▲クロノジェネシス

△グランアレグリア

△アクアミラビリス

△シェーングランツ

△ノーブルスコア

△プールヴィル

△シゲルピンクダイヤ

☆ジュランビル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

点数多くなったぁぁぁぁ(笑)

 

・ダノンファンタジーは不安要素がこの中では一番少なく力関係を見ても1番?2番?だと思いましたのでこちら本命にさせていただきます!

前走が最後足を使ったことが今回どこまで響くかが心配です・・

・ビーチサンバは出遅れが心配なものの前走上がり32.9秒でこのメンバーの最速!!

しかも外の福永ジョッキーは買いと誰かが行っていた気がするw

先行するお馬さん達を捌いて行ってほしい。

・クロノジェネシスは能力でいうとダノンファンタジーに匹敵する馬だと思います!

ただ毎年内枠がかなり厳しいということで評価を下げざるを得なかった・・・

北村ジョッキーが内枠を捌くのが上手いということと前々走出遅れで大外回してダノンファンタジーに2着ということで出遅れなければ1着だったかなと思います。

今回は外外回して刺してきてほしい!!!

人気のグランアレグリアに関して本当は本命にしようかと思っていました。

何故本命にしなかったというと恐らくアレグリアちゃんは先頭を切って先行すると思います。

勝つのであれば突き抜けて負けるなら馬券外と思ったので評価を下げました。

どうなるかなあ

 

以上となります!

買い方は3連単フォーメーションで買いたいと思ってます。

⑧⑭⑮-④⑭⑮⑯ー③④⑧⑨⑬⑭⑯⑱ 52点100円 計5200円

 

さあこれで当たれば現時点で最高83万円💕💕💕

高級家電買って、美味しいご飯買って、しばらく人生楽しめそうww

欲しい家電をメモしておくね!楽天が安いかな?アマゾンかな?


 

 

え、アマゾン高・・w 楽天で買いましょ! あとラムチョップも買いたい!!

 

おいしそおおおおお

人間に生まれてほんと良かったw

おし、必ず当てるぞおお🔥🔥🔥🔥

皆さんの予想も教えてくださいね! よろしくお願いします💕💕💕

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加