お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】ユニコーンステークスの馬券予想!

ユニコーンステークス

どうも!jamiroです。

今週は東京競馬場でG3ユニコーンステークスと函館スプリントステークスが行われますね!

今回こちらの記事ではユニコーンステークスを予想していきます😁

ダートはあまり得意ではないので深くまで予想はしないつもりです!

予想内容の変更はツイッターにちょこちょこつぶやくので、要チェックしてくださいね!

では予想していきます!

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20190614195714p:plain

ダートはあまりやらないから知らない馬がほとんどww

ワイドファラオとかロードグラディオはNHKマイルカップ組だから知ってるけど

ダートに変更がどう出るか注目だね。

 

f:id:jamiro0113:20190616133954p:plain

完全に外枠有利ですね!

・ヴァニラアイス

・ダンツキャッスル

・オンザウェイ

・ニューモニュメント

・ノーヴァレンダ

・アシャカトブ

今の所人気薄なメンバーが外枠ということもあって

もしかしたら荒れるのかな??

この中で注目してるのは、

ダンツキャッスル

ニューモニュメント

ノーヴァレンダ

アシャカトブ

ですね!

青竜ステークス組は高く評価するつもりです!

 

 

予想

◎デアフルーグ

○デュープロセス

▲ノーヴァレンダ

△ヴァニラアイス

△ニューモニュメント

△ダンツキャッスル

☆ヴァイトブリック

 

買い目

・3連単2頭軸マルチ

⑥⑧-③⑪⑬⑭  各100円 24通り 2400円

 

・3連単フォーメーション

③⑥⑧⑭ 各100円 24通り 3100円

 

・ワイド

⑩⑪⑬⑮-③⑭ 各200円 8通り 1600円

 

 

こちらで勝負していきたいと思います。

 

デアフルーグ、デュープロセス、ニューモニュメントは前走の青竜ステークスで好走していました。

同じ東京1600mダートでメンバーが強かったこともあり

かなり評価できるレースと判断しました。

デアフルーグを本命にした理由が

・伏竜ステークスでケンタッキーダービー6着のマスターフェンサーに勝ち、

さらに関東オークス1着ラインカリーナに勝っている

 

です。

ご参考にしてみてください。

 

 

最近血統にstom cat、Danzig、ロベルトが入っている馬が好走してます。

今回も恐らく絡みますよ!

悪い馬場ならアメリカダート色の強い血統で固めるつもりです。

またエーピーインディを内包していると激走傾向にあります。

今回はアシャカトブが怖い存在です。

抑えていたほうがいいですよ!!

 

ケータイ乗り換え.com

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加