お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】桜花賞 最終予想

f:id:jamiro0113:20200411190042p:plain
どうも!jamiroです。

明日阪神競馬場で開催される桜花賞!!

こちらの最終予想を出していきます。

 

文章で読むのが苦手な方向けに動画で予想も出していますので、

こちらもご確認ください。


【競馬】5分で分かる!?桜花賞2020予想!

 

 

では早速予想していきます。

 

 

 

 

 

・出走馬

・傾向~血統~

・傾向~調教~

・予想

 

 

 

 

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20200411190939p:plain

 

デアリングタクトが1番人気になり、レシステンシアが2番人気になりました!

今日の松山ジョッキーの神騎乗で人気が上がったんですかねえ

ただ明日は阪神競馬場は雨予報で、馬場状況が今日とは全く違うと思うので

少し見直しが必要かもしれませんね!

 

 

 

血統

f:id:jamiro0113:20200411194400p:plain

少し見にくくなってしまいましたが、

圧倒的にディープインパクト産駒が好走していますね。

今回のメンバーでは

スマイルカナ

サンクテュエール

リアアメリア

インターミッション

マジックキャッスル

ミヤマザクラ

です。

 

他には欧州血統、特にサドラーズウェルズ系が好走しています。

今回のメンバーでは

サンクテュエール

デアリングタクト

レシステンシア

です。

まさかの人気3頭・・・

 

もう少し絞ってみると

父サンデー系×母父ノーザンダンサー系も好走しています。

ウーマンズハート

ヒルノマリブ

クラヴァシュドール

レシステンシア

でした。

レシステンシア、サンクテュエールが2つに該当していたので

軸にして考えても良いかもしれませんね。

 

 

調教

 jamiroが見た調教BEST3!!

 

1位 レシステンシア

2位 スマイルカナ

3位 ミヤマザクラ

 

 

予想

◎レシステンシア

〇リアアメリア

▲ウーマンズハート

△マジックキャッスル

△サンクテュエール

★ミヤマザクラ

穴スマイルカナ

 

買い目

3連単2頭軸マルチ

⑧⑰‐③④⑥⑬⑭ 各300円 計9000円

 

3連単フォーメーション

⑰‐⑥⑧⑬⑭‐③④⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑮⑱ 各100円 計4400円

 

ワイド

⑧‐⑰ 5000円

 

こちらで勝負いたします。

大外枠に入ってしまったレシステンシアですが

明日の阪神競馬場の天気は雨。馬場は稍重か重。

スローペースの前が圧倒的有利な展開になると予想しています。

ですので前に行きながらも上がりを使えるレシステンシアを本命にしました。

 

対抗評価のリアアメリアですが

前走の阪神ジュベナイルFで負けた要因は折り合いに欠いたことにあります。

前哨戦を使うことにより、やる気が入りすぎてしまって燃え尽きないように

あえてぶっつけ本番でここに参戦してきたのだと思います。

陣営の意向などからここが勝負気配だと感じ評価を上げました。

 

3番手評価のウーマンズハートですが

かなり前向きな調教内容でした。

行きたい気持ちをジョッキーが抑えて折り合いを欠いていましたねww

ですがあの気持ちを直線で爆発させるようなイメージが湧きました。

前走は休み明けで仕上がっていませんでしたし、

今回ここが勝負所であるということは間違いないでしょう。

好走を期待します。

 

その他の評価は明日動画で出すのでそちらを見てください!

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加