お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】【速報】東京スプリント予想!!

東京スプリント予想!

どうも!jamiroです。

本日は大井競馬場で行われる東京スプリントGⅢ 

の予想をしていきます!

 

 

ただ一つ言わせて。

今日の大井競馬場。不良馬場で荒れまくり。

これを当てたら絶対みんな読者になってね💖(笑)

 

傾向~所属~

 東京スプリントは基本JRA馬の勝率が高いみたい。

地方のお馬さんは[1-3-4-93]で3着内率が7.9

JRAのお馬さんは[9-7-6-28]で3着内率が44.0

 

ただ今回のキタサンミカヅキは無視できない1頭なので絡めたいと考えています!

他の地方馬に関しては全て3着固定にしようかな!

なので基本的にはJRA馬を中心に馬券を考えたほうが良さそう。

 

傾向~前走着順~

 前走が1着のお馬さんがかなり成績が良いみたいだよー!

1着のお馬さんは[3-6-4-16]で3着内率が44.8%

2~5着のお馬さんは[5-3-3-44]で3着内率が20.0%

6着以下のお馬さんは[2-1-3-61]で3着内率が9.0%

 

6着以下は切るとしたら、対象は

①④⑤⑥⑦⑩⑫⑬⑭⑮

になります!

 

点数多いけどここから絞るのもありだね!

 

傾向~前年のJBCスプリント経験馬~

 これはなかなか参考になる数字かも!

2018年のJBCスプリントを経験しているお馬さんに関して

5着以内のお馬さんは[3-4-5-13]で3着内率が48.0%

6着以下のお馬さんは[1-0-1-14]で3着内率が12.5%

 

驚異の48%!!!!!

対象馬は

⑧⑪⑯

だけ!!

これは馬券に絡めたほうが良さそう。

 

馬券予想!

本日の天候は雨。馬場状態も不良。

しかも内枠がとことん来てない。

中枠、外枠で決まっている。そして追い込みは不利かな。。

これを考慮して予想します!!!!

 

 ◎ ヒロシゲゴールド

   ホウショウナウ

  ▲ コパノキッキング

  △ ショコラブラウン

  △ キタサンミカヅキ

  △ ナチュラリー

  △ キャンドルグラス

 

買い目

3連単フォーメーション

⑦⑫-⑦⑫⑧-①④⑥⑧⑫⑭ 19通り各100円 計1900円

 

ワイド

⑦⑫-④⑭          4通り各300円 計1200円

 

こちらで勝負します!

 

コパノキッキングの能力は抜けていると思いますが

この馬場で追い込みはキツイのではないかと・・・・

菜々子ちゃんが勝負かけて逃げor先行策を取ったとしても

ヒロシゲゴールドは逃げを強みとしているから結局負けるのかなと

少し期待しているのは戸崎騎手が騎乗するショコラブラウン!

理由はクロフネ産駒だからというだけ(笑)

クロフネ産駒は重馬場が得意というところから1発ある一頭だと思います!

 

今日こそ当ててやるううううう

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加