お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

フローラステークス予想結果

フローラステークス

どうも!jamiroです。

みなさん、フローラステークス当たりましたか!?!?!?

今回はレース自体の結果と私が予想した結果を発表していきます!

 

フローラステークス結果!

1着 ウィクトーリア

2着 シャドウディーバ

3着 ジョディ

 

このような結果となりました。

ウィクトーリアの強さには驚かされました。

逃げのみで勝っているウィクトーリアはスタートが上手く決まらず

中団で脚をためてました。

な・の・に!ラスト2~300mで伸びに伸びて差してきました。

能力ずば抜けてました。

お気に入りの馬に入れます!!

いやぁおめでとう!!!!

皆さんのお気に入り馬も教えてくださいね🙇🙇

 

jamiroの予想結果

もともとエアジーンを本命に推していたのですが

当日馬体重と様子を見ていたら

「ん??全然だめだよね、これ」

ということで思い切って切りました。

そして差しが決まるので上がりが使える馬を本命にしました。

◎シャドウディーバ

フェアリーポルカ

▲ペレ

△フェアリーテイル

△エトワール

★クラサーヴィツァ

 

◎との3連単2頭軸流しで買いましたので。

はずれです

 

はああああ

ウィクトーリア逃げないのーーーー

逃げて潰れるのを予想してたのにいい

ジョディはかなり怖い1頭だと思ってたけど逃げは切ろうと思って・・

くやしいい

 

大穴予想のクラサーヴィツァ

3コーナーあたりで仕掛け行って、ドキドキしたなあ

結果は9着だったけど16番人気で頑張った!

これからも応援しよーーー!

 

この記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加