お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】皐月賞 最終予想!

皐月賞2019最終予想!

どうも!jamiroです。

明日は待ちに待った皐月賞ですね!

本日は皐月賞2019の最終予想をしてきます。

 

ちなみに明日は15:30頃から雨予想です!☔☔

 これがどう影響するか・・・

こちらを考慮して予想を発表します!

 

最終予想

 ◎サートゥルナーリア

  ◯アドマイヤマーズ

  ▲ダノンキングリー

  △ヴェロックス

  △シュバルツリーゼ

  △サトノルークス

  △ラストドラフト

  ★タガノディアマンテ

 

こちらでいきます!!

当日の馬場がどうなるかで買い目は変えようと思いますが、一旦は

3連単フォーメーション

①④⑫-①④⑫-①②④⑦⑩⑪⑫⑯ 36通り各100円 計3600円

 

3連単フォーメーション

①⑫-①④⑫-①②④⑤⑥⑦⑩⑪⑯ 27通り各100円 計2700円

 

サートゥルナーリアを全力で疑ったんだけど、

シャケトラと併せた映像見て、これは・・・・!?と思ったのと

厩舎側のコメントで「もう併せる馬がキセキくらいしかいない」

という事を言っていたのでサートゥルナーリアで問題ないと判断しました。

 

アドマイヤマーズは能力は申し分なく前走でダノンキングリーに負けたことで陣営が

「早め仕掛けすることで能力を活かせることがわかった」

と言っていたので信じようと心に決めて対抗に推しました!

それとデムーロはサートゥルナーリアに騎乗したかったと思うんだよね・・

アドマイヤマーズでサートゥルナーリア倒して

「サートゥルナーリアはデムーロが合うね!」と証明させにいくはず!

デムちゃん頑張れ!!

 

雨が降ったらラストドラフトを切って、シュバルツリーゼの評価を上げるつもりだし

当日の馬場が高速馬場だったらランスオブプラーナを追加してサトノルークスも評価を上げるつもり!

またこの辺はツイッターで発表するね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加