お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

札幌記念2019 振り返り

札幌記念2019 振り返り

どうも!jamiroです。

先週のレースですが振り返りをしたいと思います!

 

 

レース結果

1着 ブラストワンピース

2着 サングレーザー

3着 フィエールマン

 

単勝 1 470円 馬単 1-10 3,650円
複勝 1
10
9
170円
180円
120円
ワイド 1-10
1-9
9-10
630円
290円
330円
枠連 1-6 490円 3連複 1-9-10 1,260円
馬連 1-10 2,150円 3連単 1-10-9 10,150円

 

といった結果になりましたね!

ちなみに私の予想は・・・・・・

jamiro.hateblo.jp

 

 

 

へへへ

的中しました。

荒れる予想だったのですが、

幅広く抑えていたので的中することが出来ました!

回収率も120%としっかり回収することに成功しました。

引き続き面白いレースがあり次第予想していきます!

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

 

【競馬】札幌記念!直前予想!! ~お久し振りです~ - お金を生むまでの足掻き

今回は自信満々!!当てますよ!!!

2019/08/18 13:50

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加