お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】新潟記念 振り返り

【予想振り返り】新潟記念 2019

どうも!jamiroです。

先日行われた新潟記念の振り返りをしていきます。

まずはレース結果からお伝えします!

 

1着 ユーキャンスマイル

2着 ジナンボー

3着 カデナ

 

でしたね!

払い戻しも3連単10万超えもして、

予想通り荒れましたねww

 

さあ本題に入りましょう!!

私の予想はこちらにも記載していますが

jamiro.hateblo.jp

 

 ◎フランツ

センテリュオ

▲アクート

△ユーキャンスマイル

△カヴァル

△ブラックスピネル

★レイエンダ

 

 

 

全然だめでした。

カデナジナンボーも切ったのでカスリもしませんでしたね。

参考にしていただいた方、大変申し訳ございません。

 

ジナンボーに関して能力はもちろんあると思っていましたが、

経験の少なさから折り合いを欠いてしまうと予想。

カデナに関してですが、夏の3戦で疲労が溜まってる上に

斤量も上がったのできついかなと予想。。。

 

予想を全部ひっくり返してきました。

今週の土日では必ず取り返します!!!!!

再度期待してください!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加