お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【ご報告】皐月賞を予想した結果

皐月賞2019

どうも!jamiroです。

本日行われた皐月賞の予想結果をお伝えします。

さあ当たったかな・・・?

 

皐月賞2019の結果!

1着 サートゥルナーリア

2着 ヴェロックス

3着 ダノンキングリー

でした!

進路妨害など言われていますが、妨害がなくてもサートゥルナーリアは強い競馬をしてましたね!

そして想像以上にヴェロックスが強くて川田将雅ジョッキーの神騎乗に賛辞を送ります。

 

予想結果!

 私の予想は

◎ サートゥルナーリア

○  アドマイヤマーズ

▲   ダノンキングリー

△   ヴェロックス

△   シュバルツリーゼ

△   サトノルークス

△   ラストドラフト

★   タガノディアマンテ

 

で当日の体重、パドックを見て、アドマイヤマーズとシュバルツリーゼを評価落として

3連単フォーメーション

④⑫-④⑫-①②⑦⑪⑯ 10通り各300円 計3000円

不的中🙅

 

馬連

②⑦⑪-④⑫ 6通り各300円 計1800円

的中🙆    配当 2850

 

つまり。。。。。。。ガミりました・・・・・

悔しすぎる・・・

 

 

ただ今回はじめて穴予想ってやってみたんだけど

なかなか良いところついていたみたい!

ヴェロックス(4番人気)←2着

タガノディアマンテ(16番人気)←6着

 

もし評判良ければ毎度穴馬発表していきます。

是非コメント等で教えていただければ幸いです!

 

ではではまた来週!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬ブログ・ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加