お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【ご報告】天皇賞春の予想結果

天皇賞春の予想結果!

どうも!jamiroです。

しばらく記事を上げずに、GWを頂いておりました!

本日からしっかり予想記事を上げていきますよぉぉ🔥🔥🔥🔥

 

先週の天皇賞春は皆さん当たりましたでしょうか?

私は・・・・・・・・・・

当たりました!!!!!!!

 

3連単を取りました!

エタリオウを当日の昼まで全力で疑い、勝ち負けだなと判断し

フィエールマン、エタリオウを軸に3連単を買いましたよ!

そして凄いのが、予想本線の○と▲が2,3着とぴったり当たってました!!

すごくない?すごくない?

jamiro.hateblo.jp

 

さらに、春の回収率452%なんだけど!!!素晴らしすぎる。。。

 

皆さんの馬券の参考になるような情報をお届けするので

是非今後共よろしくお願いいたします。

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加