お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】大混戦!ヴィクトリアマイルカップ予想!

ヴィクトリアマイルカップ

どうも!jamiroです。

今週は東京競馬場でヴィクトリアマイルカップが行われます!

女の子だけが集まるレースということもあって、かなり荒れるレースとなっております。

ちなみに先週穴馬の7番人気と14番人気を当ててるので

穴馬予想なら私にまかせなさあああああああああい✨✨✨✨✨

 

ということで荒れる春の女の子限定レースを予想していきます!

 

 

・出走馬

・傾向~血統~

・傾向~上がりタイム~

・予想

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20190510192652p:plain

こちらが枠順決定後の出走馬です。

人気を記載していないのには理由があって、

それは・・・人気動きすぎwww

というのが理由です。

18時時点でレッドオルガが2番人気だったのが19時頃にみたら12番人気でした。

エラーなのかなんなのか・・・・

確定し次第ツイッターでもお伝えしますね!

 

 

傾向~血統~

f:id:jamiro0113:20190510194119p:plain

全体的にサンデーサイレンス系が成績良さそうですね!

キングカメハメハ産駒も調子いいイメージ。

今年はサンデーサイレンス系まみれなので絞るのが難しいデータになりますので

こちらを踏まえながら、もう1軸判断基準を追加して絞っていきます!

それは・・・・

短距離適正!

 

理由は馬場状態!

東京競馬場は当日の天気が晴れで高速馬場になる可能性が高いです。

予想だとタイムも1分31秒台がでるのではないかと思います!

ですので1200mも走れるスピード適正のある血統は馬券候補に入れていきます。

つまりサンデーサイレンス系(ディープインパクト)×短距離適正血統

こちらで予想していきます!

 

クロコスミア 父ステイゴールド 母父ボストンハーバー

ステイゴールドの瞬発力にボストンハーバーの爆速の短距離の血をかけ合わせて

期待できる1頭です。

 

プリモシーン 父ディープインパクト 母父ファストネットロック

ファストネットロックはオーストラリアのGI2勝を含むスプリント重賞6勝している

爆速馬。

ここにディープインパクトに血が入ることによって中距離まで対応できると考えると

プリモシーンはかなり有力かと思われる。

 

メイショウオワラ 父ディープブリランテ 母父タイキシャトル

タイキシャトルはスプリンターとしての能力は日本最高峰!

ここの能力が前向きに出てくれれば良いけど、G1に出て成績残せる能力あるのか・・・・

 

 

この3頭が短距離適正のあるのですが、メイショウオワラはどうかなぁ。

プリモシーンは勝ちまであるかなと思っています!

馬券の参考にしてみてください。

 

傾向~上がりタイム~

土曜日のレースを見ていると芝で上がり32秒8が出たりと

鬼脚が使える馬を選ぶのが馬券のヒントになりそう!

f:id:jamiro0113:20190512023607p:plain

 ワントゥワン、デンコウアンジュが圧倒的に上がりが使えるみたいです。

ただワントゥワンが出した32秒2は2年前の記録でその頃よりも落ちてきてる印象なので

あまり参考にならなそう。

デンコウアンジュは昨年の11月に32秒3を出しているのでこちらは参考になりそう!

 

この中だと

・デンコウアンジュ

・レッドオルガ

・サトノワルキューレ

・フロンテアクイーン

かなと。

是非参考にしてみてください。

 

予想

 ◎アエロリット

 プリモシーン
 ▲レッドオルガ

 △ラッキーライラック

 △デンコウアンジュ

 △サトノワルキューレ

 △ノームコア

 ☆ワントゥワン

 ☆サウンドキアラ

 

買い目

・3連単フォーメーション

⑪-②⑥⑧⑨-②⑥⑧⑨⑫⑬ 18通り各100円 計1800円

 

・ワイド

①③⑫⑰-⑪ 4通り各500円 計2000円

 

こちらで勝負したいと思います。

かなり荒れる展開になることが予想されます。

外れてもおかしくはないけど、当てることができたなら

しばらく遊んで暮らせますからねww

当てましょ!!!!!!

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加