お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【ご報告】ヴィクトリアマイルカップ大勝利

ヴィクトリアマイルカップの結果

どうも!jamiroです。

先日行われましたヴィクトリアマイルカップ!

いかがでしたでしょうか!!!

まずはレース結果からお伝えします。

 

1着 ノームコア

2着 プリモシーン

3着 クロコスミア

 

このような結果となりました!

ノームコアは日本レコードを叩き出し非常に驚きました。

まあ後日骨折が発覚しましたが・・・

これは騎手のせいでもなくて馬のせいでも調教師のせいでもありません!

一生懸命勝とうと自力を出した結果ですから、

早く直して元気に帰ってきてほしいですね!

 

 

で、

私の馬券の結果は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あ・た・り!!!!!!!

 

でした!!!!!!!

前日に記事を出した通り買おうかなと思ったのですが

いや、わかんねぇ。。。

ってなってしまい、ツイッターでもお伝えした通り

3連複BOXに買い目を変更し勝った結果的中!!

大興奮しました。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

ちなみに選んだ馬はこちら↓

 

アエロリット

レッドオルガ

ラッキーライラック

プリモシーン

ノームコア

クロコスミア

 

 

にやにやがとまらないwww

特にプリモシーンとクロコスミアに関しては、

短距離適性が大事だとお伝えしてリストアップした3頭のうち2頭なので

非常に有力な情報を提供できたのではないかなと思います!

こちらがその記事です。

是非馬券の参考にしてみてください!

jamiro.hateblo.jp

 

回収率を計算してないですけど確実に500%超えています。

絶好調です!!

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、

ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

ブログランキングTOP100に乗るのが目標です。

あ、是非読者登録もできればお願いします!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加