お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】セントウルステークス 最終予想

セントウルステークス 2019

f:id:jamiro0113:20190908075045p:plain
どうも!jamiroです。

今週3つ目の重賞。セントウルステークス!

阪神競馬場で開幕週のG2ということで、どんな展開があるのかが楽しみですね。

早速予想していきましょう!

 

 

・出走馬

・傾向~枠~

・調教

・予想

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20190906194251p:plain

なかなか面白いメンバーが揃いましたね!

ダート界からモーニンとマテラスカイが参戦!

どんな展開になるのかが楽しみですね。

 

 

傾向~枠~

f:id:jamiro0113:20190906200637p:plain

大外枠が圧倒的ですね!

今回の大外は

ミスターメロディ

タマモブリリアン

です。

これはミスターメロディは鉄板かな・・・

どうなのかな・・

 

調教

jamiroが見た調教BEST3

1位 ファンタジスト

2位 アンヴァル

3位 ダイメイプリンセス

4位 マテラスカイ

 

です。

マテラスカイは少し面白い1頭ですね!

狙ってみるのもありかも!

 

予想

 ◎ファンタジスト

タワーオブロンドン

▲イベリス

△ミスターメロディ

△マテラスカイ

★アンヴァル

 

買い目

・3連単1頭軸流し

⑦-②④⑥⑪⑫ 60通り 各100円 6000円

 

・ワイド

④⑥-①⑦⑪ 6通り 各500円 3000円

 

こちらで勝負していきます!

 

ファンタジストは調教で抜群の動きを見せていましたし

調子が良さそうです。

元々能力のある馬ですが性格がのんびり屋さんで、

パドックで眠りそうになってしまったり、

ゲート裏の深い砂が気持ちよくて寝ようとしたり・・w

可愛い・・・

いやいや頑張ってもらわなきゃ困る!(笑)

今回は乗り替わりですし一変します!

 

タワーオブロンドンは強い。好走するでしょ。

それ以上でもそれ以下でもない。

 

イベリスは斤量差を生かしてマテラスカイミスターメロディと競るような形で

最後粘ってもらいたいですね!

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

押して頂けるとランキングが上がり私のモチベーションも上がりますww

あ、読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加