お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】G1!スプリンターズステークス 最終予想

スプリンターズステークス 2019

f:id:jamiro0113:20190929041503p:plain
どうも!jamiroです。

秋のG1シーズンがやってきましたね!

今週は中山競馬場で行われるスプリンターズステークス!

なかなかメンバーも能力が拮抗していて、

人気上位組は夏の疲労がどこまで残っているかを見極めることが大事だと思います。

また最近の中山競馬場は高速馬場であることがどんな影響を生むのかが判断を鈍らせます。

秋のスタートを華やかに切るためにここはしっかり当てましょう!!

 

ですが別の仕事が入ってて詳しい傾向など掲載できないので、

簡単に予想します!すみません。。

 

では予想していきます!!

 

 

・出走馬

・調教

・傾向~脚質~

・予想

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20190929021945p:plain

夏競馬で活躍していたメンバーが集ってきましたね!

疲労具合はどんな感じなんだろう・・

タワーオブロンドンは疲れているんではないかと巷で噂になっていますけど、、

藤沢厩舎は使って仕上げていくとはいえ、夏に3戦していますからね。。

んーー少し不安です。

その他気になるのはセントウルステークスを2着と好走した

ファンタジストが全然人気ないですね。

前走では私も本命に推して2着に来ているのですが、

この舞台でも力を発揮できるかどうか気になるとこです!

がんばってーーーー

 

調教

 jamiroが見た調教BEST3

 

1位 ファンタジスト

2位 ダノンスマッシュ

3位 モズスーパーフレア

 

予想

◎ダノンスマッシュ

○タワーオブロンドン

▲ファンタジスト

△ミスターメロディ

△ディアンドル

△リナーテ

★セイウンコウセイ

 

買い目

・3連単2頭軸マルチ

②⑧-③④⑨⑬⑯ 各100円 30通り 計3000円

 

・3連単フォーメーション

②⑧-②⑧⑬⑯-③④⑦⑧⑨⑫⑬⑮⑯ 各100円 46通り 計4600円

 

・馬連

②-⑧ 計1000円

②⑧-④⑨⑬⑯ 8通り 各500円 計4000円

 

こちらで勝負していきます。

計12600円となかなか金額が張っていますが、トリガミはないと思います。

というのも多少荒れると踏んでいます。

当てましょう!

 

ダノンスマッシュ

調教もしっかり動けていましたし、

叩き2戦目で迎えられるのはとても良い。

父のロードカナロアの背中を追う代表馬として情けないレースはしないでほしいですね。

また調教師の安田調教師は当馬の父ロードカナロアの調教師でもあります。

この舞台には力が入りそうですよね!

期待してます!!

 

タワーオブロンドン

中1週で前走を走り、今回は中2週。

流石に体調万全ではなさそうですが、思ったより疲れていなさそうです。

調教もしっかり走れていますしルメールが乗ってくれるのはプラス。

ラップも問題ありませんし、当日の気配次第では1着に来てもおかしくないと思っています。

ルメールさんお願いします。

 

ファンタジスト

パドックで寝ちゃいそうになったりと、かなりマイペースな、かわいい馬ですが

スイッチが入ると豹変するイメージです。

連敗が続いていた頃は適正距離が掴めず完全に迷走していました。

やっと1200メートルの走り方を彼なりに理解し走ってくれているように感じています。

中山の好走実績もあるので問題なく実力を発揮すると思います。

 

ミスターメロディ

雨が降って馬場が渋ってタフな展開になるのであれば好走すると思い△をつけました。

全然渋らないなら3着までの2択で馬券を買います!

高松宮記念での好走組は↑のようにする予定です!

能力はあるけど本格化までにはもう少しな印象。。

がんばって!!

 

モズスーパーフレア

あっても3着だと思います。

逃げ宣言もしていて中山巧者で持ちタイムも良いのですが

高松宮記念の惨敗以降メンタル面で立て直しが出来ていないのではないかと思っています。

女の子で難しいお年頃なので立て直しが出来ていない状態でのG1は実力が発揮できなかったり、出遅れたりするんではないかと・・・

馬柱ではない部分で不安があるので評価を下げました。

 

セイウンコウセイ

こちらもミスターメロディ同様高松宮記念で好走組です。

内枠に入ることができてロスなくスタートから好位先行できれば

馬券内に飛び込んでくる可能性があるなと思い穴推奨しました。

これが来てくれたら本当に嬉しい。。。

 

今回はこちらで勝負していきます!

是非参考にしてみてください!

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら

ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると大変嬉しいです!

こちらを押すと当ブログのランキングが上がり

私のモチベーションも上がりますww

 

あ、読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加