お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【ご報告】ダービーを予想した結果!大的中!?!?!

ダービー 2019

どうも!jamiroです。

 

ご報告が遅くなりましたが、ダービーの予想結果です!

 

1着 ロジャーバローズ

2着 ダノンキングリー

3着 ヴェロックス

 

でした!

ロジャーバローズは12番人気をひっくり返して逃げ切りましたね。

 

 

で!

私が当たったかと言うと・・・・・

ふふふ

当たりましたよ😍😍😍😍😍

 

当日、サートゥルナーリアが頭ガンガン振ってたから

◎→▲に変更して

◎ダノンキングリー

○ヴェロックス

▲サートゥルナーリア

△クラージュゲリエ

☆ロジャーバローズ

 

こちらで予想しましたー!

サートゥルナーリアが馬券外に飛ぶことを予想していなかったので

3連単2頭軸マルチの軸に入れていたので3連単は外れましたが(各200円 3600円)

ワイドで、ダノンキングリー、ヴェロックスを軸に

ロジャーバローズ、クラージュゲリエに流してたので大的中!

(各500円 2000円)

回収率やばいよ・・・高すぎて・・・・

春のG1終わったら計算するけど500%は超えてるね!

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加