お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】安田記念 結果

安田記念 2019

どうも!jamiriです。

更新がなかなかできずご報告がここまで遅くなってしまいました。。

先々週行われた安田記念ですが、

皆さんは当たりました!?!?!?!?!

こちらのブログでも直前予想を出したのですが参考にして頂けました!?!?!

 

↑こんな事を何故言うのかと言うと

バッチリ当たったからです!

jamiro.hateblo.jp

 

評価上位3つが馬券になったので、参考にされた方は大いに儲かったのではないのかなと思います!

G1を予想していきたいなと考えているので次は宝塚記念かなあ。

 

あ、あとここで予想発表してても、当日の馬のテンションや状態によって

評価入れ替えることが多々あります。(例:グランアレグリア)

その場合ツイッターに書きますので、参考にされる可能性のある方は

ツイッターをフォローしておいてください!

記事の1番下にリンクありますのでそこからよろしくお願いいたします。

 

 

こちらの予想記事が良いと思っていただいたら

ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

 

こちらを押して頂けるとこのブログがランキングに乗ることができて

私のモチベーションにも繋がります!

 

ど、ど、ど、読者登録してくれても良いんだからね!!!w

ぜひ今後ともよろしくお願いします!!!

 

マネパカード

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加