お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬予想】京成杯オータムハンデ 確定前予想

京成杯オータムハンデ 確定前予想

どうも!jamiroです。

今週も重賞が3つあり、秋競馬の足音が聞こえてきましたね♪

重賞を全て予想することは今まで1度もないのですが

今回はとても面白そうなので3レース全て予想します!

 

まずは京成杯オータムハンデから!!

 

 

・出走馬

・傾向~脚質~

・傾向~上がりタイム~

・予想

 

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20190905161113p:plain

このようなメンバーですね!

なかなか能力が拮抗するメンバーが揃ったのではないでしょうか。

 

 

 

傾向~脚質~

f:id:jamiro0113:20190905161834p:plain

差しがかなり決まるレースになりそうですね!

中山競馬場は最後の直線が短いので瞬間的な足を使える瞬発力勝負になる予感!

ただ中山開催初日とあってもしかしたら前が止まらない展開もあるかもしれない・・

荒れるか?んーーー瞬発力勝負なら実力通りのレースになりますね。恐らく

 

 

上がりタイム

f:id:jamiro0113:20190905163252p:plain

ストーミーシーとロードクエストが圧倒的ですね!

というのも今年の関屋記念が完全な上がり勝負になっていて、

馬場の問題なのか、全体の能力が高かったのかとにかくすごいレースでした。

画像を貼っておきます!(※net keiba様より参照)

f:id:jamiro0113:20190905170758p:plain

17頭中8頭が上がり32秒台・・・

ロードクエストは最後方をずっと走って最後の直線で31.9秒の足を使って来てるところから

今回のレースメンバー中でもトップクラスの能力があるのではないのかと思っています!

 

予想

 ◎ロードクエスト

プロディガルサン

▲クリノガウディー

△フローレスマジック

△プールヴィル 

△ストーミーシー

★ディメンシオン

 

 

ロードクエスト

2016年の覇者でもあるロードクエスト

あれから年をとって6歳になったのですが、

前走で全然衰えていないことを証明しました。

乗り替わりもないので期待ができます。

 

プロディガルサン

力が足りるか少し不安ですが、

中山の成績がかなりよく複勝率100%です。

上がりタイムも優秀で天候にも左右されず、

距離も射程範囲です。

調教など状態が気になるところですが

今の所注目の一頭です。

 

クリノガウディー

傾向的に中京記念組は相性がよくその中でもこの馬を評価しました。

中京記念では道中かかり気味で、伸びずに終わるかなと思いました。が!

しぶとい足でグッと最後伸びてきたので、身体的な強さと同時に

メンタルの強さも見せました。

今回のレースはグルーヴィットよりも斤量が軽いので

馬券内には絡むのではないかと期待しています。

 

グルーヴィット

能力はあります。

しぶとさもあります。

ですが瞬発力勝負になると予想しているので、そうなるとかなり厳しいかな。。

当日の馬場を見たりして決めますが、今のところは切りです。

 

プールヴィル

個人的にいつも評価してしまう馬です(笑)

能力があるのですが、今回に関しても距離不安が、、、

1400mでしか勝てない、、、

あまり上がりも使えないので、天気がぐずついてタフな展開になるようであれば

ハマるかもしれません!頑張って!

 

ディメンシオン

中山で好走実績もあり、前走の関屋記念で32,5秒の鬼脚を使い1着の馬に0.1秒差。

叩き3走目ということもあり頭まであるのではないか?とまで期待しています。

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加