お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】フェブラリーステークス 2020 最終予想

f:id:jamiro0113:20200220234503p:plain

どうも!jamiroです。

明日東京競馬場で行われるフェブラリーステークス!

今回はフェブラリーステークスの最終予想をしていきます。

 

事前予想を昨日出しているので、こちらも要チェックお願い致します。

jamiro.hateblo.jp

 

 

・出走馬

・脚質

・前走データ

・調教

・予想

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20200221193505p:plain

枠順が決まりました。

この枠ならばアルクトスやワイドファラオ、インティがハナを切りに行くでしょう!

スローな展開になるかなと思ったのですが、案外ハイペースになるかもしれませんね。

ですが上がりタイムは確実に問われると思うので、そこも加味して予想していきましょう!

 

 


 

 

脚質

f:id:jamiro0113:20200221200015p:plain

逃げの成績が圧倒的に悪いです。

データ上はこんな感じですがインティがまさにここに該当します。

昨年は勝っていますからねぇぇ。。。

なんとも言えないです。

 

 

前走データ 

f:id:jamiro0113:20200223134056p:plain

過去5年の前走データを見てみるとこの3レースと2頭のみ東京大賞典があっただけでした。

該当しない馬は

・ブルドックボス

・アルクトス

・サンライズノヴァ

・ノンコノユメ

・モジアナフレイバー

・デルマルーヴル

・ミューチャリー

・ケイティブレイブ

です。

このデータを信用して買うならば半分切れました。

是非ご参考にしてみてください。

 

 

調教 

 jamiroが見た調教BEST3

 

1位モズアスコット

2位インティ

3位キングズガード

 

でした!

毎度ここで推奨してる馬の複勝率が高いですww

是非ご参考にしてみてくだだい!

 

予想

◎インティ

モズアスコット

▲キングズガード

△ヴェンジェンス

△アルクトス

△サンライズノヴァ

★ワンダーリーデル

 

買い目

3連単2頭軸マルチ

⑤⑫-②⑦⑧⑨⑯ 各100円 計3000円

 

ワイド

⑤⑫-⑥⑧⑩⑬⑯ 各1000円 計10000円

 

こちらで勝負していきます。

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら、ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

あ、是非読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加