お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】毎日王冠 2019

毎日王冠 2019

f:id:jamiro0113:20191005021211p:plain
どうも!jamiroです。

今週は東京競馬場と京都競馬場で重賞が行われます。

メンバーも秋のG1戦に向けてかなり豪華で、ワクワクしますね!!

まずは東京競馬場で行われる毎日王冠から予想していきます。 

 

 

・出走馬

・傾向~枠~

・調教

・上がりタイム

・傾向~血統~

・予想

 

 

出走馬

f:id:jamiro0113:20191005022400p:plain
かなり豪華なメンバーが揃いましたね。

ダービーで本命に押したダノンキングリーが出走します!

いやあ同じ舞台で行われるので今回も本命に推したいけどなああ

他メンバーも強いので迷ってしまう・・・

そして毎年あれるレースでもあります。

今年はこのメンバーで荒れるのかな???

いずれにしても楽しみです。

 

 

傾向~枠~

f:id:jamiro0113:20191005022937p:plain

内中外そこまで大差ないですが、枠別で見てみると

4枠、6枠が突出していいですね。

4枠なんて50%ですからねw

今回はインディチャンプが4枠!!期待できます。

 

調教

jamiroが見た調教BEST3

 

3位 ペルシアンナイト

2位 ギベオン

1位 モズアスコット

 

 

上がりタイム

f:id:jamiro0113:20191005023442p:plain
開催初週の東京競馬場 は近年非常に早いタイムがでます。

この高速決着の舞台を勝ち抜くには好位から切れ味鋭い瞬発力が要求されます。

1番のケイアイノーテックの32.1秒はちょっと早すぎますねww

穴馬狙うならここかなと思います。

東京競馬場で出した上がりタイムで順位つけるなら

1位    ケイアイノーテック 32.7秒

1位T  ペルシアンナイト 32.7秒

3位    インディチャンプ 32.9秒

3位T  ダノンキングリー

です。

はやりケイアイノーテックなのか。。

要注意です!!

 

血統

サンデーサイレンス×アメリカダート実績馬orスタミナ血統が良さそうです!

ケイアイノーテック サンデー×ダンチヒ

ギベオン     サンデー×デュピュティミニスター

アエロリット   デュピュティミニスター×サンデー

マイネルファンロン サンデー×ロージズインメイ

ダノンキングリー  サンデー×ストームキャット

が注目です!

 

予想

 ◎ダノンキングリー

ペルシアンナイト

▲アエロリット

△インディチャンプ

△ギベオン

△モズアスコット

★ケイアイノーテック

 

買い目

・3連単1頭軸マルチ

⑨-①②③④⑥ 各100円 計6000円

 

・3連複2頭軸マルチ

③⑨-①②⑥⑩ 各1000円 計4000円

 

・ワイド

⑥-⑨ 1000円

 

こちらで勝負していきます!

 

 

ダノンキングリー

上がりを使えて、血統背景がよく、斤量軽く賞金加算をしておきたい

この3点を揃えているので迷うことなく本命です。

 

アエロリット

鞍上が乗り替わりの津村ジョッキー。

この馬にはベテランのジョッキーが乗るのが良いと思っていました。

しっかりこの馬の気持ち良いペースで走らせてあげれば2連覇もありえます。

今回他に逃げ馬が居ないので前残りキボンヌです!

がんばれアエロリット!

 

ペルシアンナイト

今回乗り替わりでシュタルケジョッキーです。

今年、日本の重賞ではリスグラシューとカテドラルを2着に持ってきています。

先行馬よりも差し馬を扱うのがうまいと思っていて、

当馬も直近だと差して良い上がりを出している点から

ハマれば馬券内は全然あり得ると思います。

あと2年前から1度も勝ててません。

ここで立ち直しを図らなければ引退も近いと思うので

頑張ってほしい1頭です!

 

インディチャンプ

強いし早いし上がりも使えるのですが

今回は流石に勝ちに来ていないと思います。

体を見ても少し緩いなと感じましたし、1週前追いきりも手応えなく遅れていました。

最終追いきりはダンビュライトに先着していて、さすがだなと思ったのですが

一旦走れるくらいに仕上げましたみたい感じに写りました。

頭はまずないと思います。

 

ケイアイノーテック

上がりタイムが優秀で、血統面がいいので穴馬推奨します!

絡んでもらえると馬券妙味があります!!

 

ギベオン

上がりがそこまで期待できないんですが、

追切を見ると、上がりが使えそうな良い動きしてます!

岩田望ジョッキーの重賞初制覇も!?!?

 

モズアスコット

調教は毎度動くのですが今回に限っては頭まであるのかなと思っています。

というのも他の有力馬がここを目標にしていない分、

ここまで動けるならチャンスはありますね!!

距離は。。。まあ不安ですねw

 

 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら

ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると嬉しいです!

押して頂けるとランキングが上がり私のモチベーションも上がりますww

あ、読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加