お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

【競馬】速報! 東京盃予想!!

東京盃 2019

f:id:jamiro0113:20191002194359p:plain

どうも!jamiroです。

今夜大井競馬場にて東京盃が行われます!

地方重賞って配当が安いイメージがあるので、

いかに点数を少なく撃ち抜けるかが馬券で勝利する鍵となりますね!

 

本日は別のお仕事もあるので簡単に傾向と予想と買い目をしていきます。

是非参考にしていってください。



 

本日の大井競馬場1200mの特徴
本日1200mは5レースあって
そのうち現時点では3レース終わっています。
その結果から今日の大井競馬場1200mの特徴を見ていきます。
大井1R

f:id:jamiro0113:20191002185509p:plain

・前残り
4コーナー時点でこの3頭が2,3,4番手に居ました。
・血統
米国血統+サンデーサイレンス
1着の馬は父も母も米国血統でした。
・ラップタイム
前傾。ミドルペース
 
大井4R

f:id:jamiro0113:20191002191521p:plain

・前残り
4コーナー時点でこの3頭が1,2,3番手に居ました。
・血統
ロベルト系+ダンチヒ系 ロベルト系+サンデーサイレンス系
全馬ロベルトを内包していました。
・ラップタイム
前傾。ミドルペース
息が入らずかなり消耗戦になったタイムでした。
この結果がロベルトを前向きにさせたのだと思います。

 

大井7R

f:id:jamiro0113:20191002192227p:plain

・差し決着
4コーナー時点で4,7,8番手に居ました
・血統
ロベルト系+サンデーサイレンス系
全馬ロベルトを内包していました。
・ラップタイム
前傾。ハイペース
ハイペースにより前が潰れて差し馬が有利なレースとなりました。
かなりタフなレースだったことが伺えます。
 
予想
◎コパノキッキング
ニホンピロタイド
▲グランボヌール
△サクセスエナジー
△ポットギル
★ヒザクリゲ
 
 
買い目
・3連単フォーメーション
②-①⑨⑬-①③④⑨⑪⑫⑬ 各100円 1800円
 
・馬連
①⑨⑪⑬-②①⑨ 各200円 1800円
 
こちらで勝負していきます。
 

こちらの予想記事が良いなと思っていただいたら

ブログランキング・にほんブログ村へ競馬ブログ・ランキング

を押して頂けると大変嬉しいです!

こちらを押すと当ブログのランキングが上がり

私のモチベーションも上がりますww

 

あ、読者登録もできれば!!!(笑)

よろしくおねがいします!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加