お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

[競馬]ローズステークス 最終予想

f:id:jamiro0113:20190914212921j:image

どうも!jamiroです。

今回はタイトルにある通りローズステークスの予想をしていきます!

 

実は今香港に来ていてパソコンを持っていないため

画像の設定やら、データの反映やらが出来ません。

ですので、シンプルに印を発表し、その理由を書いていきます!

 

 

◎シャドウディーヴァ

◯シゲルピンクダイヤ

▲ダノンファンタジー

△ウィクトーリア

△スイープセレリタス

★メイショウショウブ

 

買い目

・3連単2頭軸マルチ

④⑥-①⑧⑩12   各100円  計2400円

 

・3連単2頭軸マルチ

⑥⑩-①④⑧12   各100円  計2400円

 

・ワイド フォーメーション

⑥⑩-①③⑦11   各1000円  計4000円

 

こちらで勝負していきます!

 

ローズステークスは瞬発力の上がり勝負になることが多く、

末脚を使える馬を中心に予想しました。

シャドウディーヴァはオークスでは負けているのですが

持久力が求められるレースで力が発揮できない展開でした。

フローラステークスでの負けも、

なかなか前が開かずに進出出来ずに

楽々外から差して来たウィクトーリアに差されただけなので

問題視する必要はないと思います。

 

対抗のシゲルピンクダイヤは距離不安以外は問題なしです!

強いと思います!

 

3番手のダノンファンタジーは消そうかどうか迷いました。

瞬発力勝負であれば本当に上手く乗らないといけないので

川田ジョッキーにかかってますね!

神騎乗を期待してます。

 

4番手ウィクトーリアですが

恐らく本命級の馬だと思ってるのですが

スタートが苦手なのと調教で首がうまく使えてなくて

なんか歯車狂ったような動きをしてました(笑)

ここで評価を下げてます!

 

5番手スイープセレリタスです。

こちらはいい馬だと思いますし陣営も勝負したい気持ちでルメールジョッキーを乗せてると思います。

ですが能力はこのメンバーに劣ってる感がどうも否めません。

狙うなら次走ですかね!

ここは惨敗して次走るイメージです。

 

6番手というか突然馬券に飛び込んで来そうなのが

メイショウショウブ!

1枠に入れてスタートからロスなく進み、

そのまま残っちゃうイメージが浮かんでます。

ロジャーバローズのような競馬ができるなら

もしかしたら頭まで?あるかもしれませんね。

是非ご参考にくださいませ!

 

今回はパソコンがないせいで文字ばっかりで見辛かったですよね。。

申し訳ないです。

今回も当てて、みなさんのお小遣いを増やしたい!(自分のお小遣いも!)

 

頑張りましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加