お金を生むまでの足掻き

競馬予想しています!馬券でお小遣いを増やそう!

[競馬] セントライト記念 最終予想

f:id:jamiro0113:20190916143836j:image

どうも!jamiroです。

まだ相変わらず香港にいるため簡易的に予想を展開します!

 

今年のセントライト記念は大荒れするのではないかと思っています。

メンバーのダービー組が人気を落としていたり

天気が悪かったりしてますからね!

 

なのでいつも3連単の回収率ばかり狙ってますが

今回は的中率重視で買い目を発表します!

 

 

 

◎サトノルークス

○オセアグレイト

▲メイショウテンゲン

△リオンリオン

△エングレーバー

△ルヴォルグ

★モズベッロ

 

買い目

・馬連

2.7-6.7.8.9.11.16  各500円   計5500円

 

・3連複2頭軸流し

2.11-1.4.6.7.8.9.11.12.16 各500円 4500円

 

こちらで勝負していきます!

かなり穴で狙っていますねww

今回は雨で重馬場なので血統的に重馬場をこなせる、

ロベルト系、サドラルーズウェルズ系、ヴァイスリージェント系、他アメリカダート血統を重視しました。

これで当たったら10万馬券も夢じゃない!!

 

当てましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加